top of page
  • Writer's pictureNankai tsusho

「台所屋雑貨店-オフィシャルHP」NOW OPEN !!

本日2022年9月16日、

台所用品の専門店「台所屋雑貨店」オフィシャルサイトを公開しました。 台所屋雑貨店は1985年に渋谷、旧東急プラザの地下1Fの「渋谷市場」

というフロアに1号店ができたのがはじまりです。


「合羽橋道具街の専門性とパリの市場のような気軽さ」がコンセプト。

一般のお客様のみならず、周りの飲食店のお客様からもご愛顧いただきました。

プロの料理人からのフィードバックやおすすめ品は私たちに本物商品とは何かを教えてもらいました。


日々のお客様、そしてこれまでお店を支えて頂いた作り手のかた、仕入先のみなさまは私たちの宝です。

生活になくてはならない、身近な台所道具をもっと知って頂きたい、もっと親しんで頂きたい発想から、

このサイトを作りました。


一人でも多くのお客様の手になじむ、

一生涯の相棒のような道具との出会いの場となりますように。


「台所屋雑貨店」オフィシャルホームページ




 


■ 公式Note


南海通商では、「南海通信」と称して商品のご紹介以外にも開発秘話など様々な情報を「note」にて発信しています。 ぜひ一度、お立ち寄りください。







 

■ 公式Twitter

Twitterでは創業55年の「南海通商」が贈るモノの世界。国内外の生活雑貨のいまをお届けしております。 是非フォローをお願いします。 @Nankai_tsusho | Twitter






173 views
bottom of page