• Nankai tsusho

räder(レダー)展示販売 @恵比寿 "有隣堂"

地球に優しいクリスマスを、räder(レダー)で始めよう! 11/22(月)から12/13(月)まで、アトレ恵比寿5Fの「有隣堂 アトレ恵比寿店」F区画にて、

商品を展示・販売していただいております。

"räder"(レダー)は1968年にドイツのHartmutRaderによって設立された、生活雑貨とギフトアイテムの専門メーカーです。デザインの中に優しい詩とメッセーが込められ、商品ひとつひとつに愛情とこだわりから生まれています。ほとんどの材料は土に還るものを使用し石油素材を使用しない地球に優しいのも魅力の一つです。

おうちをモチーフにしたraderのキャンドルホルダーなど多数取り揃えており、

これからの時期、クリスマスギフトにもとてもおすすめです。

JR恵比寿駅の駅ビル「アトレ恵比寿」の5F。JR恵比寿駅の改札を出てすぐにアトレの入口がございます。

(日比谷線恵比寿駅から徒歩3分。)*アクセス詳細はこちらから

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。


● 展示販売期間:2021/11/22(月)~12/13(月) ● 場所:東京都渋谷区恵比寿南 アトレ恵比寿5Fの「有隣堂 アトレ恵比寿店」F区画(詳細はこちら ※展示期間は予告なく変更になる場合がございます。



「レダー」全国各店で取扱中

お近くのお店で、ぜひ実際にレダーアイテムを手にとってご覧ください。


※各お店でお取り扱い商品が異なりますので、ご来店前に取り扱いの有無をお問い合わせください。









51回の閲覧

最新記事

すべて表示